静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

20日(土),21日(日)開催!「聖徳太子市~斑鳩町に各地名産届きます~」待ってます♪

2016-02-18 12:38:22 | 静亭のお品書き

 

2月20日・21日は・・・

 

斑鳩 法隆寺前 観光駐車場にて。。。

 

楽しいイベントがあるそうです~☆ 当店も 参加させていただく事になりました。

 

また 皆様のお越しをお待ちいたしております~^^♪

 

  ↓ 以下の文。写真は 斑鳩町の方のフェイスブックページから引用したものです。

           ↓

 

◆ステージイベントや会場内イベントも充実!◆

 

今回は全国各地から15市町村の物産展が登場!!

魅力たっぷりの物産展が登場来場者の皆様に楽しんでいただけるようなステージイベントや会場内イベントも実施します!!

聖徳太子にちなんだイベントも実施予定。

当日ご参加いただけるステージイベントもありますので、是非、ご参加ください♪♪

 

 

 

 

 

 

※ 今年も「ゆるキャラSHOW!!」ありますよっ!! ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿