静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 雪が降った。 上市の初市も行った。 楽しい日々に感謝(^^♪ ☆

2017-02-12 19:03:03 | 日記

 

2日前から雪が降り。。。 けっこう積もりました☆

 

子供たちは大喜び~♪

 

そして 2月11日は 上市の初市。。。

 

今年は お店も改装工事だし、 PTAの役員をしている為、、、見回りもあるってことで。。。

 

子供たちと行ってきました。

 

雪で かまくら 作ってから~いざ!上市へ!!

 

楽しかった。。。 また 来年も行けるといいな~~~。。。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

自動代替テキストはありません。

 

 

最後は 吉野川からの景色にうっとり。。。

 

 

キレイ過ぎて 時間を忘れてしまいそうに、、、

 

雪がふるとテンション高くなるのは、、、 まぎれもない。。。 この私でした。。。^^;;;

 

 

長女と一緒に行った初市、 良い思い出になった~~~♪ ありがとう(人''▽`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿