静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

USJ☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆行ってきました♪

2011-09-01 15:07:54 | 日記

 

夏休み最後

長男初めての夏休み、どこも連れて行ってあげられなくて。。。8月31日やっと家族で行ってまいりました

 

 

 USJ ユニバーサルスタジオジャパン 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが受付をしている間に、子供達と記念撮影をしながらはしゃぐ私。。。

 

そして、いざ中へ

 

沢山の人で賑わっておりましたよ

 

 

 

ジュラシックパーク

 

船に乗って出発した瞬間、本物かって思うくらいリアルな恐竜で、長男と次男が怖がっていました

 

そして。。。いよいよクライマックスに到着

めちゃくちゃ高い所から。。。

 

ドーーーーーーーーーーンバッシャーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ずぶ濡れ。。。。。。。。。。

 

暑かったので、涼しくなってちょうど良かったかも

 

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

これは凄かった・・・

本当に時空を超えたのではないか。。。とすら錯覚するくらいの迫力

 

次男は、『もぅ一回乗りたい』を連発していました・・・

 

 

 

 

 

 

ジョーズ

 

これはスリルも満点で、大人にとってはかなり楽しい乗り物でした

 

私たちが乗り込む船と案内をしてくれるお姉さん。。。

 

 

 

 

全員乗り込み、いざ出発

 

初めはのどかな景色。。。

風も気持ちよくて、子供達もニコニコ。。。

が。。。。。

 

 

 

 

船が進むにつれ、状況がなにやら怪しげに。。。

あえて、お子達にはどんな乗り物なのかは内緒にしていた私。

 

『えサメ

長男と次男は、本物のサメと思い込み悲壮な顔に

 

アップでサメが船に襲ってきた時には、次男は私のヒザヘダイブ

 

『ちゃんと座ってね~

案内のお姉さんに、冷静に注意をされたハルトくんでした
その後も、ウォーター・スライダーやジェットコースターなどに乗り。。。
少し疲れてしまった様子。。。
みんなでカフェへ
 USJ10周年記念の期間限定カクテルを飲みました

 

 

 

 

 

 

そして、10周年スペシャル・パフォーマンス

セサミストリートのハッピー・サプライズを鑑賞。。。

 

みんなノリノリでした

 

 

お姉さんかわいいし

 

 

ビッグバード。。。でかっ

 

お兄さんかっこいいし

 

 

 

 

 

 

そして、ついに

楽しみにしていたパレードが始まりました~~~

 

すごい迫力。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに飛んでるみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最後の日に、この夏一番の思い出が出来ました

 

帰ってきて思った事。。。やっぱり我が家が一番だわ~。。。(おばあちゃんか)

 

こんなスペシャルな日もあるから頑張れる

 

子供達の、楽しく元気にはしゃぐ姿に癒された1日でした

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-09-02 13:06:54
わぁーいいなぁ☆いいなぁ☆
私も結婚してすぐに行きました!
待ってる間も飽きないように工夫してありますよね!!
うちも子供たちが、大きくなったら行こう☆
私的には、スパイダーマンがGOODでした!
子供たちが乗れないですよね・・・
けっこう激しいので!!
児玉家はプールに行ったぐらい・・・
そして今、家族でカワがムケテいます(><)
お風呂入ると凄いことになります
返信する
いってらっしゃ~い☆ (若女将)
2011-09-02 15:40:59
ひなぼー・そらぼーが大きくなったら行ってきてくださいね♪

きっと楽しめると思います☆

それより、海へ行かれて日焼け・皮ムケ大丈夫ですか!?
ヒリヒリするでしょ><;

誰しもが一度は経験するであろう皮ムケ。。。

私は皮がむけるのを楽しんで剥がしてましたけど。。。^^;
返信する

コメントを投稿