静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆パワ~~~☆注入~~~\(^。^)/

2012-11-06 07:29:10 | 日記

 

 

 

みなさんも、パワーもらえる人っていますよね?

私は沢山います

 

お客様・FB友達・家族もそう。。。。そして、吉野でいつか、本物を作っって一緒に頑張ろうねって励まし合える近くの友達

 

その中の一人、FB友達で以前 奈良市で開かれた交流会でご一緒だった女性がきてくれました

 

す~~~~~~~~っごい元気な方で、声も大きく力があります

 

紅葉シーズンで忙しく、ちょっと疲れていた矢先の事でしたので・・・この日は逢えて本当に嬉しかったなぁ~

周りにたくさんの支えてくださる方があって、今の私があるような気がします

 

お客様の中で、昨日出産される方がいたのですが、「いよいよですまた逢えるの楽しみにしてます。行って来ます」って連絡がきたり。。。

どこか旅行へ行ったら、必ずお土産を送ってきてくれるお客様がいたり。。。

 

人を元気にするのは、人しかいないと私は思ってます

 

この日、写真の女性・由美子さんに逢って、想いが強まりました

 

写真の中の私も嬉しそうだし、まだまだ頑張れそう

 

ってことで、ここで気合い入れなおし。。。予定ギッシリの今週を乗り切りたいと思います

 

皆様もどうか、笑顔で頑張ってくださいね~~~

 

由美子さん、ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿