静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆食品衛生月間☆手洗いは基本でしょ^^♪

2012-08-06 13:38:12 | 日記

 

 

 

 

 先日、吉野食品衛生協会のみなさんが、【食の安全】について呼びかけながら吉野を歩いてくれました

 

食中毒が発生しやすい時期。。。暑い中でしたが、こうした呼びかけをしてくれる事で、普段から気をつけていても。。。改めて意識しやすくなると思います

 

手洗いは基本中の基本

 

お店をされている一軒一軒に訪問しながら、食品を扱う責任感を説いてくださっておりました。。。

 

お店をし、お客様に食していただくという責任感。。。衛生管理をしっかりし、手洗い・掃除・食品の保存方法などを徹底して【清潔・安全】に努めていただきたいと思います

 

 

 でわでわ、食品衛生協会・皆さんの登場です

 

 

 

 

 

 

 いや~。。。みなさんお疲れ様っす

 

吉野の街・食の安全の為に頑張ってくださ~い

 

【吉野食品衛生協会・ホームページ】  

       ↓

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=0VkILndV3ii_iDDRt3CNK4PcFuMphi7tSzwAmQjeiu7Orl6M2422nUabgd5hcn3RTt3Ou.mma3eugXJpWS00XNXOnZTCrSUeLpwkJP61Se4wOKY1k46xyTb4Kag_.nXfEu8rYwkWUooWqrTpXs7Uk5OwA_BBvw.RcS8IHnANWFSbgcZH0r7MbA6y7kmtsWthWRU6MfrzYuwAUts-/_ylt=A3xTxhb6Yh9QIFgAF06DTwx.;_ylu=X3oDMTEyMWNpcmljBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDg-/SIG=11j6pof8r/EXP=1344335034/**http%3A//www.yoshino-umaimon.com/

 

まだもう一頑張り。。。

 

行ってらっしゃ~~~~~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿