静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

Twitter見たよ!ってお客様が☆【4月・ムササビも目撃☆】

2011-05-04 05:41:21 | 日記

 

 

 

4月、この日は嬉しい事がありました

車からキレイなお姉さんが降りてきて。。。

『すみませ~ん。車止めるとこありますかぁ~

。。。私が車を誘導して振り返ると。。。

 

『若女将さんですよね

。。。。。。。。

どうしてバレたの~

 

『Twitterでフォローしてるし、してくれてるんです

『キャ~そうなんですかぁ~

テンション上がりまくりの私

そして記念に一緒に写真を撮っちゃいました

あ、撮影してくださったのは、ご主人様かな??

とても優しそうな方でした

 

 

そして、真ん中で写ってる、カワイイ男の子 息子さんですね

この日、テラス席でお食事をされたのですが、少し日も暮れていた為。。。

なんと

【ばんどり】(ムササビの事なのですが)。。。を目撃されたそうなのです

『さっきなぁ~木から木に、バンって飛び移ってなぁ~大きなリスみたいやった

。。。私と同じくテンション上がりまくりの男の子でした

カワイイ

 

この日は、ほんとに良い出会いをさせて頂いたと懐かしく思い出させてもらってます

ブログへの掲載が大変遅くなって申し訳ございませんでした

 

【息子さんへ】

おばちゃんも、よく小さい時は【ばんどり】を見たんだよ

あんまり近くで見られる事は少ないから、ラッキーだったね

思い出として、おばちゃんと【ばんどり】の事、心のどこかに置いといてね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (アール&桜芽ママ)
2011-05-08 21:36:20
先日は、お世話になりましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪念願の靜亭さんのテラスにて、素敵な素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
特別ゲストなムササビさんにも対面出来、みんな大喜びでした!
二匹の犬まで、お店にあげて頂き…本当に感謝いたします。
また、紅葉の季節に遊びに行かせて頂きます。
返信する
こちらこそ! (若女将)
2011-05-09 06:54:51
コメントを頂けるなんて☆
感激でございますぅ~

ブログもいつも見てくださって、ありがとうございます
皆様がお越しになられた日の事は、今でもハッキリと覚えておりますよ
特別ゲスト。。。ビックリでしたね

また、紅葉にお逢いできます事を、楽しみにいたしております
心から。。。ありがとう。。。
返信する

コメントを投稿