静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

出た~~~><☆焼酎カキ氷♪♪♪お初^^☆

2012-08-02 11:36:38 | 日記

 

まだ記憶に新しい。。。以前、このブログにて新開発されました【焼酎カキ氷】

ついに

 

先日。。。お客様から注文入りました~~~

 

でわでわ、そんなカキ氷を頼まれた。。。挑戦者を紹介いたしたいと思います

 

 

眩しい笑顔のお兄さん~~~

レモンを絞って。。。ガリガリ。。。ムシャムシャ。。。ありがとう

 

 

おヒゲがチャームポイントのお兄さん~~~

 

食べるフリをしてくれていますが。。。

 

『オマエ、酒飲まれへんやんかよぉ~~~

と皆さんからツッコまれていたお兄さん。。。

 

写真を撮るがためにポーズを決めてくださってたんですね~~~

 

とても楽しい人たち。。。なんか癒された時間だったなぁ。。。

 

あ、イチゴを頼まれた普通のお兄さんもいたなぁ。。。

 

アカン。。。また逢いたくなってきてしまった。。。

 

焼酎カキ氷 初めてお買い上げいただきました皆様。。。ありがとうございました

 

そうだ 開発してくださったお兄さん方~~~

見てますか

 

お兄さん達が言ったように。。。ちゃんとレモンも添えて出してますよ

 

この焼酎カキ氷を開発してくださった皆様

             ↓

 

http://blog.goo.ne.jp/shizukatei/e/75c865f6a99ad52b2999f12aa6b32574

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿