静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 高校時代の友人。 恵美ちゃん。 赤ちゃんを連れて。。。逢えて嬉しかった ☆

2014-08-19 01:58:28 | 日記

 

昨日の 朝。 いつものように、   長男次男を 学童へ。 長女を 保育所へ 。。。   送っていき 家へ帰ると。。。

主人から 「 今日 お店やってますか?って 誰からか分からんけど 電話あったで。」 と 言われ。。。

 

誰か分からんけどって。。^^;; 誰やろ~~~(笑)  みたいな。。。

 

まぁ、 逢ってからのお楽しみかな  と、 お店を掃除して  待ってました☆

 

そして お昼過ぎ      調理場で 用事をしていたら。。。 お店のチャイムが。。。

 

はーーーーーい   って 上がって行くと。。。

 

「 元気?」 って。。。 恵美やん   そこに立っていたのは 高校時代の友人でした

 

しかも  赤ちゃん連れて~~~~

 

「 電話した時 大西くんが出て (主人の旧姓)、美佳いますか?って聞いたら バレるかな~~~思って。 」って。。。

サプライズ過ぎやわ~~~☆  驚きを隠せなくて 少し 興奮状態の私が居ました

 

高校時代からの友人ですので、 私と主人が 付き合い始めの頃も知ってる恵美。

懐かしいな~~~。。。 当時、 主人と私は18歳。 恵美とも一緒に遊んだ事もあります

 

 

主人とも 顔を合わせて 「 久しぶり~☆」って言った主人に 大西君って言ってた恵美www

 

「 その名前で 呼ばれるの 久しぶりやわ~~~。。。」

そう返してたな

 

 

恵美の赤ちゃん。 かわいかった~~~~

 

 

 

 

 

人見知りがない。って事で 抱かせてもらったら  あら。。。泣かない

 

よっしゃ 大丈夫や~~~ と 調理場まで行き、 主人に抱かせてみたら。。。

 

大泣き

 

 え~~~~~  正直すぎる~~~ みたいな。。。(笑)

 

ほんと 驚きの一日でした

 

最後に 恵美家族と 記念撮影  嬉しかった。 懐かしかった。 ありがとう☆

 

 

 

 

恵美がそこに 居るだけで、 18歳当時の頃が 鮮明に思い出されて。。。

 

本当に 嬉しかった~ 

 

突然の サプライズ。 ありがとう

 

お互いに  子育て頑張って、 また 大阪で逢おうね~~~~

 

旦那様と子供ちゃんと、幸せな家族を築いて  恵美の家族ワールド 作ってね

 

私も  My ワールド ちゃくちゃくと 構築ちう

 

一緒に 頑張ろう

 

また 逢える日まで   ありがとう  元気でね~~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿