Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

すねが筋肉痛ってことあるの?

2013年12月23日 | 日記

昨日はバカ混みの新潟にお買い物に行ってきました
本当に混んでた 平日休み慣れしているアチシ達にとっては息が詰まる想い

しかし、混んでるからこその活気とにぎわい
活気とにぎわいは同じ意味な気がしますが、先に進みましょう

お目当ては・・・




毎年、手帳のリフィルを買いに行くのですが、今年は並々ならぬ気合で
と、いうのもGUCCIの財布を使い続けて10年・・・
もぉ、いい加減買い換えないと恥ずかしい程に劣化が・・・

『そうだ 財布を買おう』 の巻です

悩みに悩んで、お店の長財布すべて見せてもらい・・・
また10年持つだろうとの予感から40歳でも持てる落ち着きのある感じ・・・
今の財布は収納が少なかったという反省点を考慮して収納力に優れたやつで・・・

と、言いながらも実は内心2分で決まっておりましたので
あーだこーだといろんな財布を手に取りましたが、結局最初に目をつけていたやつを購入





せっかくなので、10年頑張った旧財布も一緒に





正座で男子フィギアスケートを見ながら中身を入れ替えました


あ?
なぜすねが筋肉痛か分かったぞ!?



1万歩達成したからだな こりゃ痩せたな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿