Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

「すっごいサービス」のCMすっごい流れてますね~♪

2013年12月20日 | 日記

お久しぶりです

ちょっと、バタバタしていて 転びそうでした
なんで、バタバタしているかって??



例えばぁ~『御歳暮たくさぁ~ん




って、撮影した一時間後にさらに2箱増えて撮影し直したり~





・・・??
ヒマそう?? まぁね
年末は年賀状に御歳暮に大掃除に家電買出しに年明けの引越しシーズンの準備だったり・・・
と、途中わずかに私用が入りましたがバタバタしておるんですよ

『師走』って言いますもんね
意味は詳しく知りませんが

でも、忘新年会シーズン
飲みに行かなくっちゃ
アパマンショップの「すっごいサービス」で牛角が安くなるのだっ

レッツ ゴーーーーーーーーーーーー
その前にみなさん、すっごいサービスの詳細を知らなくては
ならば・・・まずは・・・
アパマンショップ上越北店に レッツ ゴーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿