Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

オススメ グロいアプリ

2014年05月31日 | 日記

今日はそのちゃんがお休みです
そのちゃーーーん


昨日は仕事終わりに妹とカラオケに行きました
EXILEのダンスをキレッキレに踊ったら妹に笑われました
「デブの機敏なダンスはウケるわぁ~」 って・・・ クソッ
痩せてやる と、ベヤング食べながら書いてます


ってか、暑くないですか・・・
キライな夏が近づいてる感じしますね 早くも麦茶4杯目です
バテちゃう


あ! 米粉ワッフルのお店行きました!





女子に人気が高そうなお店でした
女子会しちゃいそうな雰囲気のかわいらしい内装でした THEカフェって感じです

最近、携帯アプリの「ゾンビカフェ」にはまっているアチシですが
音出しにするとリアルなゾンビの唸り声が怖いので、いつも音消しでやってます




カフェのメニューもエグいです 
システムはおもしろいんだけど・・・ キモチルイ・・・  

興味のある方はゼヒ 音消しで



さて、今日は南店のブログは載ったのでしょうか?? また消されていませんでしょうか??
拝見してきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿