Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

もう6月って、早いですね~!!

2014年06月01日 | 日記

昨日

久しぶりに『ビリーズブートキャンプ』をしました

汗ダラダラ


だって・・・

ビリーさんったら 「あと2セット」 って言って、2セット後に 「ラストー」 って言うんだもん

結果・・・ 3セットじゃん  しかし、すごいな・・・ 腕筋・・・





おかげで、運動不足なアチシにはビシビシ効いたゼ

ただ・・・ 筋肉痛が来ないゼ

俗にいう・・・ 翌日くるパターンのやつだゼ





あ、最近マイタケを克服しました

早速、今日の弁当に入れてやりました

キノコ系は、そうしても見た目の気持ち悪さがね~

でも、栄養価高くてカロリー低くてタイエットには最適な食材なのですよ

そいつは調理しない手はない

ってことで微妙にですが食べられるようになりました






午後は、大家さんにお手紙書きます

寝ちゃいませんように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿