Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

人が多いが笑いは耐えん

2017年09月25日 | 日記

何年ぶりかの東京

GINZA SIX にジーパンで行くのは

アチシか外国人観光客ぐらいじゃないでしょうか??



目的は追っかけしているワタルの六大学野球の応援へ

東京在住の幼馴染みであり大親友のみゆと行くためです







土曜の夕方には上野に到着して

日暮里で乾杯

半年ぶりかと思っていたら

一年半ぶりだったそうで

話しも笑いも絶えずベロベロ


電池切れかと思うスピードで就寝





翌朝、二日酔いもなく酒を買い込み球場へ

わたるがスタメン出場でテンションMAX





ってことで乾杯Part2です




緑茶ハイとビールの間にわたるを入れてみました

叱らんちゃうな



ヒットも打ったし、ロッカー前で話せたし大満足でした









第2試合も見ようかと思いましたが、

暑さで疲れちゃったので東京観光へ



東京と言ったらパンケーキじゃろ!!




と、オシャレに頂きましたが

さすがに食べきれないボリュームでした


あれたぶん、一人で食べるんじゃなくて

シェアしたりするんでしょうね

だって、みゆ甘いの食べないんだもん




楽しかった~

上越妙高駅に帰ってきて、

駐車料が千円札しかダメで万札しかなく、

出口で渋滞させてしまい、

後ろの人たちに

「ちょっと下がってください」と言って回ったのは誤算だった



やっとの思いで駅内に引き返しくて、万札をくずそうとしたら

キヨスクが時間外で閉店していたのも誤算だった


切符売り場の駅員さんが優しくて良かったです

みなさん、ご注意下さい




では、天気も良いので午後もがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿