Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ほのぼのなおはなし

2017年09月29日 | 日記

仕事で十日町へ

天気も良くて、まだ稲刈りしてなくて

稲穂がキレイで

のどかな良い景色でした







お蕎麦が食べたいな~と蕎麦屋さんへ

たぶん人生初の十割そばをいただきました





ボソボソしているかと思ってましたが

そんなことなくて

おいしかったです



しかし・・・

蕎麦をすすりながら

アチシはニヤつきを抑えられず




お待ちの間、こちらをご覧ください的な

そのお店の紹介が一冊になっている読み物が

各テーブルにあって



お待ちの間、ご覧になったのですが、

ご主人の自己紹介



中華料理屋の長男として生まれ、

卒業後、父の影響で中華料理屋で12年の修行をつみ

中華料理屋を18年営み、

2年前に蕎麦屋になりました。













ほぼ中華じゃ

彼の経歴はほぼ中華じゃ

蕎麦歴まだ2年じゃ


そう思うと、天ぷらが中華感出てた気がしてきた

夜は中華メニューが充実 って、

そりゃもう中華屋じゃ




おいしかっったですよ

ニヤつきをおさえてレジで会計

レジの裏は厨房で、

豚肉の仕込みが見えてしまった



夜の仕込みーーーーーーーーー

中華への熱量のほうが多いのに蕎麦屋ーーーーーーーーー




もし次行くことがあれば、夜やな

そんな、ほのぼのなおはなし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿