Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

初COSTCOしてきました♪

2015年10月05日 | 日記

おとといの土曜日のことです・・・

仕事中のアチシはふと思いました・・・

あれ?このまま順調にこの仕事を今日中に終わらせれば

明日休んでも良いのではないか? と・・・




そしてアチシは昨日休むことにしたのです



そして土曜日の夜・・・

急遽休みにしたは良いが何をしようか?? とノープランでおりましたが

あれ? COSTCOに行ってみたくないかい? 

ということになり・・・







行ってきました~

いや、安いももちろんですけど、楽しい






高~く上まで積み上がった商品に唖然としながらも

まず始めに見たエリアはお酒


 




品揃えがハンパない

そして全てがアメリカンサイズ



いやぁ~楽しかった~

また近々行きたい

ま、買いすぎましたが










そして帰りに富山市内を走っていたら そこら中に警察官が・・・

しかも白手袋系の正装した感じの警察官がそこら中に・・・


なんだ? なんだ? と車を走らせていると・・・

対向車線の車がパタリとなくなり・・・


一気に白バイと警察車がたくさん





これ、すごいビップな人来るんじゃない?

天皇級じゃない? ホタルイカサミットの視察団か

と、そわそわしていると 厳重警備の後から来たのは

バス2台



? 普通ビップ系ならチャカンチャカンのセダン車ですよね?

何だったんでしょうか? 結局分からず・・・

すぐに携帯で調べましたが、すぐに車酔いになり 断念






あ、練習中の友達からネイルを秋仕様にしてもらいました







以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿