Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

あれ? 曇り? 今日晴れじゃないの?

2015年10月01日 | 日記

最近は○○婚ってつける感じなの?

かぶり婚って

さらにかぶり避け婚ってのが麒麟の川島さんらしいですね


でも、福山さんとかぶり婚ってなんだか嬉しいかも



昨日は久しぶりに母とデェト

そして久しぶりに妙高の「文ざ」へお蕎麦を食べに

お互いに一回づつしか行ったことなくて

しかもお互いに知人に連れてってもらったという

つまりはお店の場所が定かではないのにもかかわらず

方向音痴2人でトライしたという勇気


もちろん勘で途中まで向かうも

急に不安になり、携帯ナビで調べたわよ



しかも「通り過ぎてる」ってなって戻ってナビ通り曲がったから

完全に住宅街の見覚えない景色で

母に「もぉお腹いっぱいかも」と言われつつも

もう一度ナビると

やっぱり始めにナビった場所からあと1分の場所でした

通りすぎてなかったし むしろもうちょい先だし



まぁ、無事に到着して安心

「あ、私蕎麦大盛りで」と言う母に負けじとアチシも大盛りにしたったで

写真撮り忘れたけど





あ、これは撮ったの




クランキーの栗  美味しかった~

のんびりした休日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿