Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

理想のおはなし

2014年06月17日 | 日記

暑いですね  ホントに梅雨??




別に便秘なワケではないのですが、友達からイイよ って頂いたコレを最近飲んでます



なんとなく健康になれた気分で日々ハツラツと過ごしています






ところで、話は飛びますが、イケメン募集です

フロントにイケメンがいたらテンション上がるという話をしてて・・・

職場に誰がいたらテンション上がる って話で盛り上がりました




そのちゃんの理想は・・・  松田翔太






こぬまちゃんの理想は・・・ 山本裕典






アチシの理想は・・・ 西島秀俊






女子たちの理想と妄想は止まりません

10人あげろと言われたらあげられる

一人だけ年齢層が上ですけも





ちなみに社長の理想は・・・  ガッキー



こんなフロントがいたら緊張してトイレに行けない

ご飯ものどを通らない  あ、痩せるな 一石二鳥












管理部も頼れて、動けて、力があって、元気がある人いいなぁ~

















  全部当てはまる











最新の画像もっと見る

コメントを投稿