Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

朝からアゴから汗たれた・・・

2014年06月16日 | 日記

昨日はまたまたお休みでした

午前中は洗濯を干しながら、もちろんサッカー観戦 をして

お昼からは友達とお出かけ

目的は・・・ サンダルと妹の誕生日プレゼントと(あ、はーちゃんオメデト)スーツ

まずは一番欲しいのからっつーことで、サンダル

開始15分で欲しいやつが決まってしまった

一応・・・ せっかくなんで~ ってことで違うお店も回ってみたけど、結局はじめに気に入ったやつを戻って購入

「コレ」 と決めたら他のやつ目に入らないのですよ

で~、ペッタンコのラクちんサンダルとヒールがある大人サンダルを購入しましたが、どちらも友達とおそろいです

趣味が一緒だとそ~なる

一応、似合う色合いが違うので色違いをチョイスすることが多いですけも






そして、肝心なサンダルの写真は・・・   撮ってない

忘れました その代わりに・・・






何ごはんか分からない時間帯(6時半)にその日初の食事にありつけたアチシたちは

男友達かっ ってくらい無言で黙々とモグモグとガッつきました


お腹いっぱいになりすぎて動けず・・・

一日中買い物で動き回ったからイイ運動になった とポジティブにとらえたアチシたちは、

縄跳びする予定でしたがマッタリして終わりました






と、いうことで今日は朝から草刈り・・・




のお手伝いをして(集めるだけだけど) アゴから汗がポタポタするほど頑張りました

では、お昼ご飯のはじまり はじまりぃ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿