Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

逃ぃ~げぇ~てぇ~!!!!

2012年10月15日 | 日記

今、アパマンショップ上越北店の前で道路工事をしていますm(o・ω・o)m

片側交互通行ですm(o・ω・o)m

旗振りの男の人がいますが・・・

こっち見てんだか見てないんだか・・・?

旗止めてんだか振ってんだか・・・?

アチシの方ではなく、激しく左の空を気にしている・・・

もはや、こっちなんて全く見ていない・・・


(*・ε・*) オイ!!!! コッチ ミロ!!!!


と、イライラしました・・・

アチシ・・・ 朝から・・・ イライラしました・・・



アチシより何見てんのよぉーーーーー(`ε´)!!!

と、彼の目線の先を見たら・・・







!!!!!!! 竜巻 !!!!!!!!


分かります?

アチシが見たときはもっとクッキリしっかりハッキリ竜巻ってたんですけど・・・

駐車して、カメラを探してたら薄くなっちゃってたけど・・・

見たんだ(*゜O゜)ノ!!! この目でハッキリ見たんだ(*゜O゜)ノ!!!



寝ぼけていたかと、ネットで調べたら、どこかのおじさんが上手に撮影してたので勝手に使います♪





初めて見ました!!! 今日イイことあると思うよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿