Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

出前 The ファイナル !!!!!

2012年10月16日 | 日記

いつもアパマンショップ上越北店でごヒイキにさせてもらっているラーメン屋さん
o(=^○^=)oあらおラーメンo(=^○^=)o


今まで出前を(特別に)してもらってたのですが、出前をやめてしまったとのことで、
お持ち帰り(特別に)してきました,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





そぉ、そだちゃんが,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

※背景は関係ありません・・・ オカモチを持っても空は飛べません!



アチシはいつもの味噌ラーメン♪
あらおと言えば・・・味噌ラーメン♪




手打ちと思われる平打ちぢれ麺とたっぷり玉ねぎが最高です♪
なんか、淋しくなるなぁ~(=ω=。)
お父さんの出前スキだったんだけどなぁ~(=ω=。)
程よい麺の伸び具合とスープの冷め具合(=ω=。)
絶妙だったですよ!!!! お父さん!!!!!


ありがとう!! あらお!!

ありがとう!! そだちゃん!!

ごちそうさま!!!!!!





そして、また、そだちゃんはどんぶりを返しに行くのでした・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿