Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

写真の枚数ハンパねぇ!!

2011年06月23日 | 日記

行ってきました
社員旅行in福井

集合時間8時・・・
誰も来ません・・・

そんな感じでスタートしました


到着してすぐ”うなぎ”

炭火焼きでとってもおいしかったです



続きまして”船乗り”

天気もよくて涼しくて最高でした
約一名船酔いしましたが・・・


からの”カフェ”

eatingチョコレートパフェ
海がすごく近いところで絶景でした


疲れたぁ~!!と”宿”へ

まずは一息・・・


部屋が広くてテンションup

ご飯もおいしくて大満足



翌日は歩きました

まずは”一乗谷”

天気が良すぎて暑かった・・・
もちろんバテました

1人爽やかなふっさん



雨が降って”永平寺”

広くて階段が多くて、もちろんバテました



そんなこんなで福井を大満喫してまいりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿