Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ネタがないので・・・

2011年06月26日 | 日記

社員旅行~裏の顔編~


っていっても、みんなバッチリカメラ目線ですが


始めに飲み屋のママが船に乗っていたので撮っておきました


代表と晴天カット


アイドルのプロモーションビデオ~ソダの風にのせて~


「見てみて~!タイタニック」押したら落ちたかな?



海の見えるカフェで


同じくカフェで股間へナイスショット


歩き疲れてグッタリ


ついでに用たしとこ


あたしも


変身!


あたしも!


ズームインしてみよう・・・ はっ!!!


巨大すりこぎ発見


あら、ほんと~ イイすりこぎ


やってる?




かなり続けられますが、あまりやりすぎるとみんなに怒られそうなので
このへんにしときます・・・

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿