気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

ネモフィラはかわいいお花です

2022-05-03 11:54:43 | お花

大阪湾舞洲のネモフィラ園でネモフィラが満開です。



じっと見ると、何かお人形が話しかけてくるようです。








可愛い花に負けない可愛い女の子でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-05-03 17:55:53
可愛い花ですね。毎年いきたいのですが、タイミングが会わず今年は検査づくしで残念でした。貴女の写真で楽しんでいます,・
返信する
Unknown (C-room)
2022-05-04 17:49:03
いつもコメントありがとうございます。
ネモフィラはブルーがきれいですね。
小さいお子さんだけでなく、ペット連れの人も多いです。
記念撮影に慣れているらしく、お子さんも、ペットののワンちゃんもカメラ目線ですよ!
返信する

コメントを投稿