気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

こどもの日

2022-05-05 10:41:58 | 季節

今日は子供の日。こどもの日と言えばこいのぼり!



ちょっと風がやんで鯉さんたちがおりてきたとき、

こどもはすかさず、引っ張りに行きます!




はるか向こうに見える山は伊吹山です。




まだ雪を頂いた山頂は山の高さを物語っています。

伊吹山も8月にはきれいなお花畑がみられますね。

岐阜県の垂井相川水辺公園でした。


かしわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-05-06 05:32:17
なんと、のどかな、風景で、大きな鯉のぼりがゆったりと大空で泳ぎ、子供のやんちが微笑ましいですね。
返信する
Unknown (C-room)
2022-05-12 23:51:16
鯉のぼりは素敵な習慣ですね。こどものにぎやかに遊ぶ姿はいつ見ても微笑ましいものですね。
返信する

コメントを投稿