気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

明日香フォトクラブ作品展

2022-05-17 18:14:31 | 写真展

所属しております「明日香フォトクラブ」の写真展が

5月19日(木)から22日(日)まで開催となりました。

場所は奈良県大和郡山市のやまと郡山城ホールです。

近鉄郡山駅から徒歩5~6分です。



お近くにおいでの折にはお立ち寄りいただければ嬉しいです。

なお、私は19日、21日(午後)に在廊しております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居・春のローズウィーク | トップ | 三年ぶりの城北菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-05-18 07:04:03
熱心ですね。奈良でも、頑張ってるですね、明日は病院です。残念です。作品観たかったです。
Unknown (C-room)
2022-05-18 11:14:17
いつもありがとうございます。
見ていただける機会はこの先何度もあると思います。
お体を大切になってくださいね。

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事