気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

山の上 音楽会

2019-10-22 11:23:06 | イベント

「山の上 音楽会」

大阪南河内地域にある、大阪唯一の村・千早赤阪村。

河内長野駅から金剛山ロープウェー乗り場へのバス道の

途中のバス停から山の中へ入り、歩いて30分。

そんなところにレストラン「山燈花」があります。

(河内長野からタクシーで15分でレストランまで行けます!)




先日、「山燈花」で、チェロとピアノのDUO(第1部)と、

そのあとの懇親会(第2部)の催しがありました。

参加者は40名あまり。







こんな山の中で、こんな素敵な音楽会!


------------------

2部に移った後も、時々DUOを入れてくれます。



美しい音色と、おいしい食事、至福のひと時でした!!

------------------

実はこの催し、ミニ同窓会だったのです。

プロのチェリスト、ピアニスト、「山燈花」のオーナー、

すべて高校の同窓生。



なので、大いに盛り上がったひと時でした。

「山燈花」では、プライベートコンサートも多いそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と地球温暖化 | トップ | 神が住む水の源 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-10-23 09:38:07
良い所ですね。木の香りが臭い、音楽が聞こえてきそうですね。山燈花前にテレビ番組で見ました。行って見たい所ですね。
返信する
Unknown (C-room)
2019-10-24 12:43:50
とってもいいところです!
ぜひお出かけください。
現在、土日祝日のみの営業、予約してお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事