気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

六甲高山植物園

2021-11-14 23:38:26 | 季節

神戸の六甲高山植物園に行きました。



ちょうど紅葉真っ盛り、よく晴れて気持ちの良い日です。



葉の落ちた枝に太陽が当たって輝いています。









この花は紫苑というのでしょうか、可愛い花ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-11-15 05:47:41
紅葉が良い色付き、綺麗ですね。4枚目の色付きが可愛くですね。紫色の花は、都わすれ❔かなでも背が高いみたいですね。仲間かな間違ってらゴメンね。
返信する
Unknown (C-room)
2021-11-15 18:35:41
紅葉が進んできましたね。
花の名前はほんとにに覚えられません。すみちゃんはよくご存じですね。
撮影ご一緒できたらいいですね!
返信する

コメントを投稿