気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

雲の中で

2019-10-04 17:34:37 | 風景

いつも冬、スキーに訪れる白馬、9月20日すぎ、

久しぶりにオフシーズン(スキー人にとって!)たずねました。

せっかく来たのに、栂池自然園は雲の中!







天気予報でも雨だったこの日、予定通り訪ねたので仕方ないよね!

相手は自然なんだもの。

でも濃霧の中もオツなもの。





自然園から下山、たわわに実った稲がきれいでした!







来週は立山の予定、紅葉が楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 | トップ | 立山連峰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-10-04 22:11:34
霧の中の古道て良いですね、雨降る日は写真になります、好きです。
返信する
Unknown (C-room)
2019-10-05 17:33:17
私もカンカン照りより、霧が好きです。
しっとりした雰囲気、いいですよね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事