気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

桜満開

2019-04-15 09:52:17 | お花

桜だよりも東北へ移り、シーズンも終わりに近づきました。



それでもまだまだいけてるところもたくさんあり、

楽しむことができていますね。



ココは先日行った子安地蔵さま。

子宝に恵まれますようにとお参りします。



桜に青空はやはりよく似合いますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中渓 | トップ | ネモフィラ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-04-16 06:07:15
凄いですね。しだれ桜。迫力満点ですね。今は桜。楽しまれましたか❔私は貴女の作品に励まされました。
返信する
Unknown (C-room)
2019-04-17 00:03:25
まだ早いかな、と思って行ったのですが、
ちょうど良いときでラッキーでした!
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事