気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

明石海峡と日没

2022-11-05 13:37:16 | 風景

スカイビルから見る日没、

向こうのほうに明石海峡が見えます。

少し前になりますが、10月20日からの3日間、明石大橋に太陽が沈みます。

夕方からカメラマンがずらっと並びます。






雲一つないいい天気!でも少し雲がほしいですね。







この日は初日なので、橋の右のほうに沈みました。

明日がちょうど真ん中に沈むのでしょうね。天気が良ければ・・・



大阪の街並みもきらきらときれいでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-11-06 05:50:44
良いですね!私も行きましたが、残念ながら!夕方から曇って、駄目でした。二日後は見事に焼けました!私は何度行ってもこんなに美しい夕日にはならなかったです。良いですね私もこんなに美しい夕日出会いたいですね。楽しみに待ちます。
返信する
Unknown (C-room)
2022-11-06 15:06:48
いいお天気でラッキーでした。でも欲を言えば、ぽっかり浮かんだ雲が少しほしかったですね。
返信する

コメントを投稿