気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

大阪城公園の紅葉がきれいです

2023-11-24 19:08:32 | 季節

少し風がありますが太陽が暖かいです。

大阪城公園の紅葉も進んでいます。とてもきれいです。













天守閣の周りは観光客でいっぱいです。

伊丹空港へ着陸の飛行機がひっきりなしに通ります。





天守閣から見た二の丸庭園の紅葉です。











天守閣前の豊国神社、



おみくじにとオレンジがあって、なぜかなと思っていると



白い色のほうが多いように見えますね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-11-26 11:21:03
近場で綺麗ですね。大阪城は四季で色
んな色景色が楽しめて良いですね。先日鶴見緑地公園行ったのは良かったですが(笑)カメラを入れて行くのを忘れてしまいました。ドンクサイですね。大阪城は良いですね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-11-26 17:13:54
いつもコメントありがとうございます。
大阪城は近いので、どこかへ行くついでに寄ったりします。自転車で出かけることが多いので。
返信する

コメントを投稿