気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

淡路、変わりつつある町

2014-11-27 08:00:21 | まち歩き




阪急電鉄、淡路駅。町が大きく変貌しようとしています。

もともとは下町の住宅街。













阪急電車の駅周りの大工事に伴って町全体が大工事中、

数年後には今の面影が無く、大きく生まれ変わっているでしょう


町も道路もいたるところ工事中!!














でもちょっと変、工事がストップかな?駅横の商店街が工事のため移転、・・・・のはずが場所が変わるのか、

アーケードを先に作ったものの、左右の店ができていない。

ふつうは商店街があってそこにアーケードを付けるけど・・・。来年、また見に来よう。











歩いているとピッカリ太陽が!!しつこく何枚も取ったけど、刻一刻と変わるため、なかなかむずかしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸森林公園へ行ってきました。 | トップ | 牛滝山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事