気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

神戸森林公園へ行ってきました。

2014-11-19 18:14:52 | 写真
今年は急に温度が下がって寒くなったために紅葉が真っ赤でとてもきれい!!




 


ここはやはり「和」の世界・・・・・黒地の粋な着物が思い浮かびます・・・




光を受けた数枚の葉が幽玄の世界へいざなってくれるかくれないか・・・










落ちた葉っぱもカラフルですね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の紅葉 | トップ | 淡路、変わりつつある町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉もピークに近づいて来ましたね。 (武人)
2014-11-20 12:46:07
c-roomさん、こんにちわ
お久しぶりです…ご無沙汰でした
すっかり秋も深まり、近畿地方も朝夕は寒さを感じて・・・冬近しの気候になりましたね。
何処も週末は紅葉の観光客でいっぱいですね。

神戸森林公園は、六甲山の上だったかな
素晴らしい紅葉じゃないの
いいね・・・日本の四季は、これだから素晴らしいんだよ

私も、日曜日にコミュニティ主催のハイキングに京都・嵐山界隈に行ってきました。
週末の日曜日で、紅葉祭りのイベントの最中らしくて、嵐山の渡月橋周辺から、いたる所の名所が人ばかりで、紅葉の風情をゆっくり楽しむことはできなかったね

でも、自然と少しでも戯れて、観光客の多さには辟易したけど、楽しいハイキングの一日でした。
自然の有り難い癒しに感謝だね。
ご無沙汰のコメントになりました。有難うです
返信する
いつもありがとうございます (C-room)
2014-11-22 00:18:17
紅葉が真っ赤でとてもきれいでした。
いつもウィークデイの撮影なので、人の多さは土日よりはかなりましです。それでも、カメラを持った人がとても多かったです。疲れましたが楽しい一日でした
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事