気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

蓮と山なみ

2022-08-09 08:54:19 | 季節

蓮の花と山なみのコラボの見られる藤原宮跡。



頭がくらくらするほどの猛暑の中、日陰のないのがつらいです。










稲の田んぼでかくれんぼ?






キバナコスモスの鮮やかなオレンジがまぶしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-08-10 08:50:25
暑い中、熱心ですね。だから良い作品が生まれるのですね。稲の中のイナゴ良く見つけましたね、だけど良い所ですね。モデルさんがいっぱいですね、暑い中熱中症に気を付けてね。楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (C-room)
2022-08-10 10:57:12
暑い中の撮影会でした。予定より早く、
朝7:30に現地に着いたのですがすでにかんかん照り、2時間でぐったりでした。
日陰がほしいですね。
返信する

コメントを投稿