気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

信州の春2

2023-05-05 10:32:13 | 風景

十日町市にある「美人林」。

樹齢100年のブナの木が一面に生い茂っています。





その立ち姿が美しいのでこうよばれるようになったとか。











ところどころに山桜が残っています。

山はこれから新緑の季節です。








飯山市の沼の原湿原の水芭蕉です。








午前中の小雨がうって変わって晴れました。


水面が輝いています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-05-05 11:25:35
爽やかな緑色、森林浴 胸一杯空気を吸う静かに目をつぶると、心が豊かになり(笑)病気のこと忘れられるみたいで水芭蕉の花なっかし花です、キヤノンの撮影会初めて褒めて頂きました。心が豊かになります。有難う<(_ _)>
返信する
Unknown (C-room)
2023-05-08 10:49:59
一日であちこち回りましたが、美しい風景が疲れを癒してくれました。
返信する

コメントを投稿