気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

信州の春3

2023-05-06 10:47:27 | 風景




渋峠からの日の出です。




横手山・渋峠スキー場はゴールデンウィーク明けまでがスキーシーズンで、

スキーヤーやボーダーの姿もありました。




ほんのりとした山並みが美しかったです。





昨日までと打って変わって風もなく、きれいに映りこんでくれました。










木戸池、三角池が強行軍の今回の最後です。また来たいところでした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-05-07 17:34:08
木立の映り込み、良いですね
、私はまだまだ遠くは行けなくて残念ですか、元気になつたら出かけたいです。
返信する
Unknown (C-room)
2023-05-08 10:34:04
いつもコメントをいただきありがとうございます。
短かった春の花のシーズンが終わりましたが、ばらもはやいです。お元気になられたら撮影に出かけましょう。
返信する

コメントを投稿