気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

雪の華

2023-01-13 07:21:04 | スキー

年末年始の志賀高原スキー。



お天気に恵まれ、きれいな空で気分上々!







向こうに見えるのは妙高高原(多分)、高いところはさすが見晴らしがいいです。










志賀高原、いいところです!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良きことは美しきかな | トップ | 春を待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-01-13 09:42:50
清々しいですね、思いきり深呼吸
したら気持ち良さそうですね!やはり元気が良いですね。
私も行ってみたいです。三朝温泉の帰りに鬼太郎街道に行ったのですが、三年前は端まで楽に歩けたのに、残念ですが今年は、無理でした!今年の秋に金沢旅行までに少し足腰を鍛えて頑張りますね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-01-13 23:38:04
今年はお天気に恵まれました。スキーをしながらの撮影は思うようにはいかなくて・・・
山頂から見る朝の北アルプスは金色に輝いてとてもきれいでした。次はその写真を撮りたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事