気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

仲良きことは美しきかな

2023-01-10 23:07:27 | 旅行記

ほのぼのとした光景はいつ見てもいいですね。




寒い信州、お猿さんも温泉で温まっています。





地獄谷野猿公苑、一度行ってみたいと思っていました。







気持ちよさそうですね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-01-11 07:27:53
地獄谷のお猿さん(笑)気持ち良さそうですね!私が始めて、見た写真は20年前で雪が吹雪の中温泉に入って頭に雪が積もり、目をつぶり気持ち良さそうな写真に友達は貴女とご一緒でスキーと猿で彼女は8年間通いました。今は海の中頑張ってます!貴女も毎年変わり行くとき地獄谷のお猿さん楽しみにしています。可愛いお猿さん頑張ってね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-01-11 10:44:27
コメントありがとうございます。お友達、いい写真を撮られているのですね!今回は寒いけどいい天気で、温泉につかっているお猿さんより、外でいるほうが多かったです。生き物相手には何度も通わないといけないようですね。
でもここはバス停から入口まで登坂数分、入口から緩い上り坂30分で、おまけに凍っていたり溶けてドロドロだったりの雪道で滑りそう!行くのはなかなかしんどいです。
返信する

コメントを投稿