気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

三色彩道

2022-11-14 23:32:52 | お花

阪急千里線終点の北千里の三色彩道です。

ちょうどよいときに写友さんに連れてきてもらいました。




こんな近いところに素晴らしい紅葉が見れるなんて!





三色彩道という名の通り、色のバランスが絶妙です。








通りがかりの車から降りて、スマホでパチリ!こんな人もたくさんです。










今年はどこも少し紅葉が早いように感じますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2022-11-15 06:15:41
お見事な時期に出会いましたね!綺麗な色付きですね。私(^^)は主人の休日しかでれず、一人では、近場の鶴見緑地で楽しんでます。先日、前からの約束で雨降る中曽爾高原に行って来まさた、ススキはずいぶん綺麗になってました、お亀湯温泉に温まてかえりました。
返信する
Unknown (C-room)
2022-11-16 20:18:59
曽根高原に行かれたのですね。最近は又、以前のようにきれいだと聞きます。帰りに温泉とはいいですね!
返信する

コメントを投稿