気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

温室にて

2018-11-27 08:04:07 | お花

怪しい雰囲気の中、何かが動いているようです。



僅かに動く水の中で漂っている一輪の水蓮・・・


ふと気づくと、誰かに見つめられているよう。



よく見たら、たくさんに見つめられているよう。



楽しい気分になったひと時でした~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な国 (すみちゃん)
2018-11-28 06:31:11
面白いですね。不思議な国の見張り番みたいで、水連がお姫様で守ってるみたいですね。楽しい物語が写真で出来そうですね。
返信する
Unknown (C-room)
2018-11-28 21:35:51
そう、上手に表現していただきましたね!

実際、不思議な楽しい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿