しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

お気に入り購入

2007-11-18 11:55:08 | Weblog
WITTAMERのケーキ☆☆☆ いたずらに飾るよりも、素材がもつ本来のおいしさを大切にする。。。というコンセプト!! が気に入り購入☆☆☆ 沢山あるケーキも、ちらりと見たら、惹かれた(笑)あ~早くも、気分はChristmasだぁなーo(^-^)o


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ロロノア)
2007-11-19 06:54:58
スウィーッツ!!!右食べたい!右!
返信する
わぁー (yo)
2007-11-19 11:02:33
美味しそうなケーキですね。そうですね!!気分はクリスマスですよね
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-19 11:23:39
右っ オススメだよっ(笑)焦げたカラメルがたまらないっ~!!絶品だよ。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-11-19 11:26:27
両方、美味しかったですよ~!!はんぶんこして、食べました。 すっかり街はクリスマスツリーのイルミネーション一色で綺麗ですよね~☆☆☆
返信する
僕も・・・ (ゴッツ)
2007-11-19 23:37:50
右だ!右!!

右食べたい!www
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2007-11-20 00:02:46
やっぱりー(笑)なにげに右だよねっ☆☆☆うまかよー!!
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 17:26:59
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/Iy-7m/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 09:26:32
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/8P_q9/
返信する

コメントを投稿