しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~。 (ロロノア)
2007-11-15 06:37:09
美味しそう!!あめ色たまねぎで~みたいなね!!

デニーズでよく食べたわ~。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-15 09:47:14
おーーー。私オニグラ大好き!
でも、つくったことないけど、パン焼いたり面倒そうだけど。
今度やってみようかなーーー。うふ。

返信する
Unknown (ami)
2007-11-15 11:36:33
美味しそう。今日作ってみようかな。
スープって、いいよね。大好き
返信する
Unknown (ake)
2007-11-15 16:05:27
スゴイ。オニオングラタンスープって家で作れるんだ。。今度ご馳走してくださひ。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-15 17:21:06
そうそう!!デニーズで食べたよね(笑)かなりマイブームだったな。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-11-15 17:22:26
私も大好き!!是非、作ってみてね☆☆☆うふふ
返信する
amiちゃん (しーちゃん)
2007-11-15 17:25:53
おー!!いいねっ。。。 今日も寒いからオススメっ☆☆☆美味しいよん もう この時間だと、作ってるかなっ?!(笑)
返信する
akeちゃん (しーちゃん)
2007-11-15 17:28:47
是非とも、食べにきてねーん☆☆☆待ってるよん!!
返信する
制覇!! (ゴッツ)
2007-11-15 19:56:32
メジャーなファミレスのオニオングラタンスープは、ほとんど制覇しているゴッツです( ・∀・)アヒャ
真夏でも注文しますよ(;´д`)ゞ アチィー!!
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2007-11-15 20:59:39
すごーい!!オニグラ制覇してるんだぁ(笑)やるねぇ~☆☆☆夏にも、あつあつ食べてご機嫌だねっ。
返信する

コメントを投稿