しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

タバコの話し

2007-11-19 23:46:32 | Weblog
色々な種類があり、どんどん新しいのが発売されている。ふと自動販売器をずらりとみてみると!!読めない名前が(笑)、スペルで適当に読んで笑えた!!違う読み方をしたら、面白かった☆☆☆
例えば、ECHO エコーをエチョー!!とか。。。相変わらずおバカな事を毎日考えているっ☆☆☆ ちなみに、その時はお友達と居たのは、事実です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい。 (ロロノア)
2007-11-20 06:31:20
それはヤバイ。。。。。いや、この際パロディーでアチョーという銘柄を開発するべし。。。。
返信する
プププーーー (みまっち)
2007-11-20 16:41:30
エチョーっていう名前のタバコを想像しちゃった。
パッケージにお笑い芸人の絵がついてたりして?
タバコ、私は吸わないけど、最近ひとつの銘柄でたくさんのシリーズが出ていて分からなくなるよね。。
返信する
面白い (yo)
2007-11-20 17:24:35
笑えます!!今度じっくり見てみますね(笑)
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-20 17:47:19
それいい!!(笑)パロディーでさ、コンビニで「アチョー下さい。」とか言って、笑いたい!! ハハハ ウケる。
返信する
みまっちちゃん (しーちゃん)
2007-11-20 17:51:10
お笑い芸人のパッケージ(笑)買いたいっ。笑えるよね~!!エチョーって、頭に思い浮かべると実はありそうな。。。!!あはあは 自販機の前で爆笑だよっ。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-11-20 17:54:45
笑えますよね!!じっくり見てみみると、色々とあり、新しい発見が。。(笑)
返信する
((´∀`))ケラケラ (ゴッツ)
2007-11-21 01:00:15
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、ウケた。
しーちゃんって面白い人だったのねwww
なんとなく気づいてたけど・・・

ちょっと違うけど、ショパン (Chopin)をチョピンって読んで
チョピンって誰  みたいのはあった。すぐ気づいたけど・・・
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2007-11-21 10:22:58
ハハハ(笑)それも、面白いねっ!!笑えるぅ~
返信する

コメントを投稿