しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

ファミレスLunch

2008-05-02 18:41:42 | Weblog
フォルクスにて、Lunchタイム☆☆☆1150円で、ハンバーグセットでドリンク、サラダ、パン、スープ食べ飲み放題!!ホッとで美味しくて、沢山食べれて、激安に感激~o(^-^)o二人でペロリと完食☆ファミレスを甘くみては、いけませんねぇ~!!大満足☆☆☆ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2008-05-02 22:18:25
フォルクス!この辺ではどこなんでしょうか?
環八のあたりでしか見たことないかも?
返信する
Unknown (龍茶)
2008-05-02 23:17:18
フォルクス大好き!!
サラダバー&スープバーだけでおなかイパーイになるっす!!w

そして肝心のステーキが。。。
最後まで食べきれず。。。。。。orz
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-05-03 08:16:17
あんまり行ったことないかもな~~。ファミレスは侮る無かれよね!
返信する
Unknown (yo)
2008-05-03 12:35:18
それは、お安いですね。美味しくてお得でいいですよね!今度行ってみたいなと思います!
返信する
Unknown (うさ)
2008-05-03 14:06:47
ファミレスは飲み放題なところも
ステキ!
女子の場合長居しちゃうからね。笑
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-05-05 18:07:38
環七沿いの若林です。環八にもあるんですね~!!
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-05-05 18:09:55
美味しいよね~。。。うちは、お腹一杯でも、ステーキもガッツリ食べちゃう勢いです(笑)
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-05-05 18:12:24
そっか、行った事ないかー。。。今度、是非とも食べてみてね!!お腹空いていたら、最高だよっ(笑)
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-05-05 18:14:21
お得ですね~!!それだけで嬉しいです(笑)しかも、美味しくて!!オススメで~す。
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2008-05-05 18:17:17
そうだよね~!!ドリンクで長居しちゃうね(笑)それも、素敵な魅力。今度、行こう~!!
返信する

コメントを投稿