しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッツ)
2008-04-27 23:01:07
お! ポンデリング~!!!!!!!!!!

おいしいよね、食感も良くて僕も好きです

ポンデリング病かぁ~・・・

不治の病かも   Σ(゜д゜lll)ガーン

返信する
Unknown (龍茶)
2008-04-28 11:34:17
我が家も夫婦揃ってポンデ病っす。。。
特に相方は末期でして、
ポンデ以外のドーナッツが食べようとすると
カラダが激しく拒否反応を起こします。
しかも一週間に一回は食べないと
禁断症状まで出ちゃうし。。。。。orz
はぁ。。。。。。
ポンデ食ひたひwwww
返信する
美味しいから (yo)
2008-04-28 17:50:40
ポンデリング病。。。にかかっているかも、しれません(笑)美味しいから、ついつい食べたいと思ってしまいますよね!!
返信する
ポンデケージョ (misampa)
2008-04-28 18:33:43
昨日からポンデリングの由来となったであろう
ポンデケージョが思い出せなくて!
やっと今日思い出しました!
我家もミスドに行くとポンデしか買わないよ。
抹茶が好きなんだけどなあ・・・
返信する
Unknown (うさ)
2008-04-29 00:45:09
あーーーうまいよね!
上司がミスドで働いてたけど、
全部手つくりなんだよね!
おそるべし、ミスド。
返信する
Unknown (mickey)
2008-04-29 02:29:28
見ただけでおいしそう~
今度日本に帰ったら食べてみるね
返信する
Unknown (みなみ)
2008-04-29 13:16:32
おいしそー
ポンデリングも最近いろんな種類が出てて、みんなおいしいよね。
アタシはアーモンドが好き。
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-05-02 11:15:02
そうそう、食感いいよね~!!不治の病にかかってるよ~(笑)
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-05-02 11:19:03
夫婦でポンデ病か~(笑)奥さんが。。。私も同様だ!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-05-02 11:21:16
そうなんです!!ついつい頭の中は、ポンデリングで一杯に(笑)
返信する

コメントを投稿