しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

体力作り

2008-05-07 13:18:28 | Weblog
昨日、お友達とウォーキングへ行ってきて、爽やかに汗をかき、気持ち良かったなぁ~!!お天気も良くて、最高だった☆☆☆そして夜は、ファミリーで焼肉屋へ。。。近所の穴場、田園へ!!心地よく、体力を消耗した分、お腹が減り、お肉をパクパク(笑)そして、カラオケで2時間歌い、みんなで盛り上がりました~☆☆☆ 少しづつ、体力作り、していきたいなぁ~と思っていま~すp(^^)q

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2008-05-07 14:46:18
素晴らしい体力作りの方法だと思いますwww

あ~~~オレも体力作り。。。つかダイエットしないと。。。
ゴールデンウィークで3kgブーデ-になりますたorz
返信する
Unknown (yo)
2008-05-07 18:47:59
この季節にウォーキングは、気持ちいいですよね!体力作りには、良いですね。。。そして、食欲もわいて美味しく食べられますよね!がんばってくださいね!
返信する
Unknown (みなみ)
2008-05-07 23:35:15
いいねぇ♪
またお肉もおいしそうぢゃないですか。
久しく焼肉行ってないなぁ・・・
いいなぁ。(じゅる)
返信する
Unknown (misampa)
2008-05-08 08:12:52
そこ行ったことないです。
しーちゃんのおすすめなら
行ってみようかな?
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-05-08 18:49:24
がんばって、継続しないとだよね~!!まだ、始めたばかりで、初心者マーク付いてます(笑)
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-05-08 18:51:49
そうですよね~!!無理せずに、がんばってみたいと思いま~す。しかし、凄い食欲です(笑)
返信する
みなみちゃん (しーちゃん)
2008-05-08 18:55:19
うふ!!焼肉美味しいよね~!!パクパク食べたよ~。。。運動以上に食べちゃうのを、気をつけないとなっ(笑)!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-05-08 19:00:13
是非、オススメですぅ~。。。穴場スポットです!!方南通り環七手前、左手にありますよ。安くて美味しいです。機会があったら、行ってみて下さいね~!!
返信する
あれ? (ゴッツ)
2008-05-08 21:03:44
うちの近くだ!! 行ってみよ~(*´∀`)
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-05-08 21:15:47
おっ そうだ、ご近所さんなんだね~!!ぜひぜひ、行ってみてね~☆☆☆ちなみに田園と看板でていて、2階だよ~ん!!
返信する

コメントを投稿