しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆LUNCH☆

2010-04-27 10:52:58 | Weblog
神宮外苑のCAFE SPEIRAにてLUNCH



ローストビーフがメインで、バイキングスタイル。スモークサーモン、生ハムにパスタ、グラタンなどなど。
お天気だったので気持ちいい~テラスでスイーツの自家製フレンチトーストとケーキで、コーヒーでの至福の一時。

並木道がとっても素敵で、気持ちいいLUNCHタイムでした。とっても美味しかった&ご馳走様でした~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2010-04-27 13:12:10
スモークサーモンとか生ハムとかパスタとか~~
んも~~~大好きなのばっかっです!!w
それも神宮外苑の緑たっぷりな並木通りで
ランチなんて、最高の贅沢じゃないのよ~!!
オイラもたまにはこんなリッチなランチを
してみたいっす~~~~!!ww
返信する
Unknown (misampa)
2010-04-28 00:10:39
あら!うちの庭かと思いましたわ(#^.^#)

昔 あまり物が無い頃には 
よく庭で食べてましたが 
今はごちゃごちゃで・・・

でも未だに ウッドテーブルと 
白いファブリックパラソルはございますわよ!
返信する
Unknown (yo)
2010-04-28 14:20:25
ワー!素敵なテラスですね。美味しそうなLUNCH。とっても、気持ち良さそうです。並木道りが綺麗ですね。素敵!
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2010-04-30 12:21:46
凄く気持ちいいLUNCHでした☆☆☆平日料金は、メンズで、1470円だよ。是非ともお店へいってみてねん。美味しいよ~。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-04-30 12:24:31
うふふ☆☆☆是非とも、お家のLUNCHに呼んで下さ~い。楽しみにしています。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-04-30 12:27:28
お天気のテラス席は、とっても気持ちいいですよね☆☆☆並木道に、美味しいLUNCHで大満足で~す。
返信する

コメントを投稿