しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆バッティングセンター☆

2010-04-30 12:05:55 | Weblog
神宮球場にて、六大学野球を、観戦☆☆☆応援団が沢山のエールを送る姿に感激して、涙が出ちゃいました。
そして、バッティングセンターへ


ホームランでちゃいました。凄い。気合い入ってま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2010-04-30 13:13:58
ホームランでちゃいましたって、まさか
し~~~ちゃんがホームラン打ったのぉ!!??
おおおおおマジですげぇぇぇぇ!!
オイラ何回もバッティングセンター行ったことあるけど、
ホームランなんて一回も打ったことないっす。。。w
返信する
Unknown (yo)
2010-05-03 13:57:55
野球観戦、素敵ですね。スポーツ観戦は、本当に感動しますよね。そして、バッティングセンターで、ホームランは、凄いですね!お見事です!
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2010-05-04 12:42:04
ホームランは、旦那様が打ちました(笑)甥っ子の、少年野球のコーチをしていて、気合いのホームランがでました!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-05-04 12:46:03
野球観戦で、感動あり涙ありで、満喫してきましたよ☆☆☆ホームランは、旦那様の気合いの一発です!!凄いパワーです(笑)
返信する

コメントを投稿