しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆富士山☆

2010-04-15 21:44:38 | Weblog
ファミリーで、箱根温泉旅行へ行ってきました☆☆☆大涌谷にて絶景の富士山に出会いました。とっても綺麗で素敵な富士山に感激。沢山のパワーを貰って満喫です。温泉三昧で癒されて、美味しいお食事と、楽しい観光。また行きたいな~☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2010-04-15 22:56:51
来週うちのHが富士山にキャンプです
富士山清掃をするみたいよ

いつもご家族で旅行されてて
ホント羨ましいです
返信する
Unknown (ロロノア)
2010-04-17 09:13:28
うわ!!!すごいショット!!奇跡だね!

ほんと、富士山って偉大!汚さないでほしいね。
返信する
Unknown (yo)
2010-04-19 12:59:30
富士山、綺麗ですね!とても、素敵です。箱根旅行で、温泉に癒されて、またまた、羨ましいです。
返信する
Unknown (龍茶)
2010-04-21 10:40:16
大涌谷で温泉玉子をがっつり食いながら富士山を観ましたか~wほんとに美しくて雄大な山ですよな~!!今年の夏は富士山の頂上まで登る予定です!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-04-22 12:39:25
Hちゃんは、富士山清掃するんですね☆☆☆素晴らしい事ですね。もう行ったのかな?!美しい富士山、いつまでも、綺麗でいて欲しいでよすね。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2010-04-22 12:42:49
綺麗で雄大な富士山に出会えて嬉しかったよ☆☆☆前の日は雨だったのだけど、この日はお天気になって、ホントに奇跡的でした。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-04-22 12:45:57
また、富士山を観に行きたいです☆☆☆温泉で癒されてきました~。心も身体もリフレッシュです。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2010-04-22 12:49:12
富士山は、ホントに雄大で、素敵だよね~☆☆☆富士山の頂上目指して、楽しんできてね。是非、感想聞かせてね。
返信する

コメントを投稿