軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

ポッケ君と飯綱公園のドッグランへ

2009年10月19日 | ワンコBABYの近況

先週の土曜日に・・

ポッケMAMAから嬉しいお電話が・・

PAPAさんの用事で佐久平まで来るのでと・・・

会えますか?と・・・

もちろん速攻で会いたいと・・・

いそいそしていると・・・それを聞きつけた・・

BABAとたまたま帰っていたNINIも・・

会いたいからと・・

一家で会いに行きました。

のれんちゃん(ハーツの旅路 2)のお勧めで・・

オープンしたばかりの飯綱山公園のドッグランへ

大型犬と小型犬に分かれていて

景色も小諸が・・一望に出きるロケーション・・

たまたま行ったときは誰もいなくて

貸切でした。

 

 

 

3年ぶりの親子対面・・

でも~・・やっぱり3年のブランクは・・

親子を他人(他犬?)にしていて・・

我が家のガウガウ犬や・・

どこでも一番可愛い子アピールのラリー君に

困ったな~のポッケ君・・

ラリー君のいい子アピール攻撃に・・

僕がポッケだよ~と

真顔で・・アピールで~す

 

洋服を着ているのが・・ラリー君ですが・・

本当にそっくりのお顔に親子の絆を・・・

MAMA~僕はここにいるよと・・・

 

 

やっと少しなれて・・・・・・走ってくれましたが・・

 

パフィーMAMAは・・我が子が分からず

ガウガウ~

あんなに身を削って産んで育てた我が子なのに・・

寂しいね・・・

そして我が子より・・

ボールが・・・・

 

ポッケ君もMAMAのお胸で一安心

 

今日一番のいいお顔に・・・・

 

PAPA&MAMAに本当に大事にしてもらっている様子に・・

幸せを感じたKYONなのでした。

ポッケMAMA&PAPA・・・何時までも宜しくお願いいたします。

そしてまた会おうね・・・

       

追伸・・・

ポッケMAMAからお写真が届きました。

 

ポッケMAMA : 先日はありがとう\(^o^)/

息子さんとお母さんまで来てくれて嬉しかったです

ドックランもとっても良い所で(-^〇^-)

清里スキー場なんて鹿の糞だらけだったよ

又会おうね

本当にありがとう(*^o^*)

 

 

KYON :  は~い・・是非是非・・また会いましょうね・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUYU)
2009-10-20 21:28:10
幸せねぇ

親子対面

忘れちゃうんだねwankoって
でもそれだから
巣立って行ってくれるんですものね

gawgawしたっていいのさ
親子なんですものね

きっとどこかで通じてるのよね

ポッケちゃん
とっても大事にしてもらって
ホントに涙が出るほどうれしいのよね
感動なのよね
幸せ幸せKYONさん

ポッケちゃん
ポッケfamily
み~んな幸せ

wankoってスゴイねぇ

よかったね
☆ YUYUさんへ ☆ (KYON)
2009-10-22 09:08:38
覗いていただいて有難うございます。

子ワンコに会えて本当に・・
幸せを感じま~す。
会えばどんなに大切にされているのか・・
実感出来るし・・
やっぱり会える事が一番で~す・・・
ポッケ君・・・
お誕生日のプレゼントにと・・
親ワンコに会いに・・
ポッケ君ものようでしたが・・
これからあう機会を沢山にして・・
嬉しいと思って欲しいな~です。
好かったですね (miti)
2009-10-22 12:55:08
kyonさん
パフィーちゃん達の子供さんが
何処に行っても大事にされている事が
あげた方としては嬉しい限りですよね、
私達も一度だけ、子供を持ちましたが、子供の学校に先生に頂いてもらいよく会いに行きましたから、kyonさんの気持がよく判ります。
此れからもこお竜が続くと好いですね。
☆ mitiさんへ ☆ (KYON)
2009-10-28 07:40:13
覗いていただいて有難うございます。

本当に我が子達が・・
大切にしていただいているのが・・
一番の幸せを感じるところです・・
ワン子のお顔が・・
MAMAさんのお顔が・・
大事にされていると・・
実感・・・・
里親さんになっていただいた事が・・
嬉しくて~で~す。

コメントを投稿